てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › 時間がない!

2010年06月10日

時間がない!

昨日は、見事なぐらい、メンズデーやったなぁー。

本日、天候悪いですが、オープンします! 場合に
よって、早く閉店するかもですが、よろしくどうぞ、
おこしやす。

ちょっと、スペシャルなメニューあり‼





Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 18:20│Comments(5)
この記事へのコメント
★☆★☆★☆★☆★☆★
スペシャルメヌー

旬ですなぁ~♪

おいしかったでつ。

期待してるよ♪
Posted by かぁ at 2010年06月11日 00:34
シジミ汁旨かったす

ちなみにスペシャルメヌーって何だったんですか?
Posted by 和屋 at 2010年06月11日 07:32
★☆★☆★☆★☆★☆★
エスニック風?の
生春巻きの…だゆ~♪
Posted by とぉ at 2010年06月11日 11:36
那覇は雨ですか~?

今夜は無理かな。・・・。
明日はひとまず曇り目標で。
Posted by もっちー at 2010年06月11日 17:04
> かぁ とぉ?

まだまだです。兄ぃ、気にかけてくれてありがとうございます。

> 和屋

また、飲みにおいで!勝手に隠し撮りして、メールばかりしたらおこるで!(笑)

> もっちーさん

もう、来沖しとますよね。今日は、かなりの土砂降りで‼
では、ビーパーで!
Posted by 屋台 二代目猫舌 at 2010年06月11日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。