てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › やっと、やっと

2010年07月13日

やっと、やっと






やっとこさ。オリオンビールさんから二台目の暖簾が
とどきまた。ありがとうございます!かなり沖縄タイ
ムでしたが…

たぶん店のキャパからすると沖縄一オリオンビールを
売ってるんじゃないでしょうか⁉ …すいません言いす
ぎました(汗)。でも、そうなれるように毎日を大切にして行きたいですね。

だから、みんなオリオン飲んだらいいさぁー。でも、
沖縄の空の下でオリオンってめっちゃあいます!内地
で飲むとなんか違うんよねー。

あっあと暖簾を作った看板屋さんが、五年前に先代の
もつくったそうで、なんか、いいっすよね。

おーっと!早く準備せねば!開てーん!!GO"GO"NIDAIME!



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 19:13│Comments(4)
この記事へのコメント
頑張ってるやん♪♪♪
しかも楽しんでるっ(≧∇≦)

私は忙しさにかまけてブログもお休み中(泣)


私も頑張ろー!!
いつか猫舌来店したいなo(`▽´)o

でわでわ★今日もお疲れさまです


おやすみー(-.-)zzZ

内地は雨ばかり(>_<)
Posted by narunaru at 2010年07月14日 02:16
> narunaruさん

ブログ見てたのに夏休みってっ! 僕のブログは、休むわけにはいきまへん。

ほんと、いつか来てね!楽しいはず!
Posted by 屋台 二代目 猫舌屋台 二代目 猫舌 at 2010年07月14日 15:50
最近、行けてない・・・ 二代目猫舌。。。泣

チーズベーコン食べたい。。。
Posted by Yoshi-key at 2010年07月14日 16:05
> Yoshi-Key

チーズベーコンは、王道かな?人気高いッス。
気にせずいつでもおいで~(^-^)/
Posted by 屋台 二代目 猫舌屋台 二代目 猫舌 at 2010年07月15日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。