てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › よっしゃあ!

2010年07月28日

よっしゃあ!





とりあえず、応急処置をして今日は、営業します!


雨覚悟です!


やっちゃいます!


僕のiPhone、ちょっとだけ機嫌直してくれました!


写真でかいとおもいますが、営業終わりに編集します!iPhoneが怒ってて小さくなってくれへんのや(泣)


やっぱ、何でも意味があるのでしょうか?今回の事でも、学びと発見がありました。もちろん、プラスの意味でね。

どんどん、上を目指したいと思います!


さぁ、準備、準備‼





Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 19:01│Comments(5)
この記事へのコメント
二代目あっちゃん、ご無沙汰です・・・最近はスコールが多くて、大変ですな。
でも、5日はカウンター女祭りで行きまっせぇv^ー^v ゆたしく。
二代目写真も撮るので、ここ最近で一番イケてる感じで出勤の方お願いしますね★笑
Posted by nabe at 2010年07月28日 19:49
胸元開き過ぎました
ゴメンナサイm(__)m
Posted by 和屋 at 2010年07月28日 20:44
沖漬けと日本酒飲みたい。。。

和屋にも会いたい。

那覇に住みたい。

いや。

モノレール範囲内でイイからw
Posted by yoshi-key at 2010年07月28日 23:23
yoshi-key>
那覇もいいけど、南風原どうよ(笑)
那覇に住んだら家に居るより猫舌にいる時間が長くなりそうやね(^^)
Posted by 和屋 at 2010年07月29日 10:34
 > nabeちゃん

 昨日も、スコールやで(泣)じゃあ、5日は、散髪していきましょうね~~(笑)

 > yoshi-key

いや、かずや最近は、やぼ用が多くて来ないよ~~(笑)
 こっちへ、引越しておいで!

 > 和屋

 いゃん(#^.^#)胸元セクシィー。。
Posted by 屋台 二代目 猫舌屋台 二代目 猫舌 at 2010年07月29日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。