てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › ビーチ行ってきた!

2010年08月02日

ビーチ行ってきた!






昨日は、一度おじゃましたことのある琉家さんのビーチパーティーへある縁があって、行ってきました。

与那原のキラキラビーチだったかな?人工ビーチだけど、キレイなところでしたよ。


しかしまァ、人が多くまさに夏休みのビーチでございました。


ほんで、琉家さんのビーパは、子供さんが多かった、そして、カップルもタラ~






ひと味違ったビーパを楽しましてもらいました。ありがと~‼



沖縄のビーパの文化っていいッス、、二代目も九月頭にできればな と 思っとります。


それでは、今週もいってみようGOOD


GO-GO-NIDAIME!♪赤



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 18:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。