てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › そう言えば、、

2010年08月12日

そう言えば、、






今月、6日で沖縄移住三年がたったはずなんです。
三年ってまだまだヒヨコなんでしょうけど(^ ^)
僕は、もっと長く沖縄に居てるような気がします。

すごい、巡り合わせで今、猫舌、二代目させてもらってる事に感謝しています。


もっと、大きな根をはって四年目、五年目とやっていきます!(おとん、おかん、ごめんちゃい。許してね)
あと、沖縄へのキッカケを作ってくれた人にも、感謝、感謝。




今日も、一歩! 屋台 開けまーす!!


早めにブログ、アップ出けて、よかった。よかった(笑)





Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 18:01│Comments(4)
この記事へのコメント
がんばれ二代目
沖縄いったときは必ずよります
Posted by blue at 2010年08月12日 18:09
久々の猫舌♪
いいっすね♪
この生温い風(笑)
あっ!
渡部さーん
写真受け取りましたー(^^)
ありがとうございます
宝物が増えました♪
Posted by 和屋 at 2010年08月12日 20:44
大阪出身ですか?
まさか河内?
Posted by 幸運豚豚幸運豚豚 at 2010年08月13日 00:56
> blueさん

雨にも、風にも、屋台壊れても、めげずがんばります!

> 和屋

いや~、でも、久々に来てその報告、、、ないわぁ~。

> 幸運豚豚さん

僕も、ジムニー乗ってたッスよ! ほんで沖縄も地味にマニアが多いみたいです。

ぼくは、実家が京都で、かなり若い時からずっと和歌山県で育ちました。大阪にもよく行きましたね~。
Posted by 屋台 二代目 猫舌屋台 二代目 猫舌 at 2010年08月14日 13:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。