てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › 雷 ゴロゴロ(泣)

2010年08月25日

雷 ゴロゴロ(泣)








お預けやん(泣)


何ですか?この天気の変わりよう‼


また、明日~。



お世話になってる。おいらさんやゆりさんの焼肉屋さん

『超レトロ焼肉 桜坂』


明日オープンデス‼

で、今日は、プレやってはるので顔出しだけに行ったらタイミングよくお客さん一号としてお肉頂きました。 ついてる(^^)

特に上カルビは、柔らかいだけじゃなくお肉と脂の味がちゃんと味わえて美味しかったですよ~!普通カルビも上等!

是非是非行ってみて下さい。。




Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 18:56│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日のRBCで夕方のニユースに「あつしさん」出ていましたね。
隣の8UPのお2人さんも出ていました。

最近の沖縄の屋台ブームについての特集でした。
近日中に、猫舌に行きますね。

   那覇のやっさん より
Posted by 那覇のやっさん at 2010年08月25日 21:49
> 那覇のやっさん

屋台ブームって来てるんですか?

あまり興味がないのですが、、、僕らがやってる物は、別次元に思ってます。

別に上から言ってるわけじゃないですよ。
わかりますかね?
また、屋台でお待ちしております。
Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 2010年08月27日 02:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。