てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › 開けれませぬ!

2010年08月28日

開けれませぬ!








昼間晴れてたのに⁈


なんでやねん(怒)!


しっかり雨でございます。


来週は、全開バリバリでいきましょうね。 お天道様、お願いしますよ~。


あっ、今日は、日曜大工してました。。。


8UPさんの料理、ドリンクを取り寄せを復活させますね(メニューの一部になります)


僕が未熟だったせいで、実現が遅くなりました。8UP夫妻と何回も話あって、互いのお客様に迷惑のかからないラインで今回のメニューを決めさしてもらいましたので、宜しくお願いしますね。

さやちゃん、ほっちゃんメニューをキレイにパウチしてくれてありがとう!
いつも助けてもらってばかりで、、、ありがとう。。







Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 18:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。