2010年09月11日

和。







和の装い、やっぱいいでしょ(^ ^)



よく似合ってると言われますけど、、三人とも似合ってるよね。

日本人だからやっぱりしっくりくるんかな?(^ ^)



あっ、かずや 会費まだもらってないよ〜〜。。






えっ!?屋台!? 開けてるに決まってるやん(^O^)/




そして、明日はビーパですよ!!!

みなさん、おいでやす!!!




Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 20:08│Comments(5)
この記事へのコメント
わぉ。素敵なお兄さん。
ホントに似合うー!

今月末から、モノレール通勤になったので、仕事帰りにふらっと寄れるかも♪
楽しみです。
Posted by エリ at 2010年09月11日 20:39
似合いますねぇ☆

明日のビーパですが、友達と参加したいと思ってるんですが、会費は明日でも大丈夫ですか?
Posted by えのあい at 2010年09月11日 21:25
お!猫舌三銃士?!

猫舌キャッツ・アイ三姉妹の誕生も期待しとりますよ。
(ひとみちゃんがリーダーだね☆)
Posted by HAL at 2010年09月11日 22:21
おっ!かっちょいいね~♪ おれ。。。( -ω-)y─┛~~~~~


ちゃう?


今日は、はやく帰ってごめんねー。

また、猫舌、行くね~。 じゃぁ!
Posted by ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ at 2010年09月12日 18:51
>エリちゃん

ふらっときてね(^-^)

> えのあいさん

当日でも、大丈夫ですよ~。
…あっ、もう、おわっちゃいましたねm(_ _)m
次回は、来てね。。

> HALさん

じゃあ、レオタード着てもらいましょうか(笑)

> ん? たーけ君?

ぜんぜん早くなかったと思うけど(>_<)
Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 2010年09月14日 04:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。