てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › おかげさまで、

2010年09月13日

おかげさまで、







昨日は、おかげさまで、楽しいビーチパーティーになりました。


みなさんも、楽しんでもらえましたかね?


本当に来てくれたみなさん。
ありがとうございました。


後半、ずっとマッサージしっぱなしで疲れはったことでしょう。
相原さんありがとうございました。

今度は、みなさんお店にマッサージしてもらいにいきましょうね(^ ^)

久茂地の沖銀本店うらの、田園ビル3階

『Sea-Suu』

と言うお店です。


最後に、僕と知りあったが為に強引にビーパのお手伝いをさせてしまいました。なおや あきなちゃん ほんまにありがとう。

僕一人では、ムリでした。

あなたたちがいたから、みんながきがねなく楽しめたと思います。


幸せやね。 僕。 みなさんも幸せ⁇

ありがとー(^O^)/


さて、次回の二代目イベントは、モンパチフェスへのツアーですよ。

みんなチケットとってね。。



今日も、また一歩 屋台あけますよ(^ ^)



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 16:45│Comments(3)
この記事へのコメント
楽しかったね~^-^/

でも泥酔してIphone4紛失したみたい・・・

心辺りある方は、あっちゃんにお伝えしていただくと幸いです><:


しかし楽しかった!!w
Posted by yoshi-key at 2010年09月13日 17:46
とても楽しいビーパーでした★
誘ってくれてありがとうございました♪
今日、仕事終わったらタッパー持って行きます(^0^)
Posted by あちんこあちんこ at 2010年09月14日 19:21
> yoshi-key

いやいや、最近携帯やかばん無くす人多いっすよー。
気をつけましょうねー。。


> あちんこちゃん

楽しんでくれてよかったなり。
タッパーも奇麗に洗ってくれて(^O^)/

また、よろしくー(^ー^)ノ
Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 2010年09月18日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。