てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › ただ今、

2010年09月20日

ただ今、






藍染してます。



手ぬぐいをつくってるんだ♪( ´θ`)ノ



二代目猫舌の(^^)


藍染の先生にオリジナル手拭いを注文しようとおもいます。


お土産にいいかなとおもって(^ ^)


ステキなものが出来たらイイなぁ、、、とっ。。


こういった物販もオモロいかも(笑)




あのーーー、今日は、お休みしますね。







Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 17:29│Comments(3)
この記事へのコメント
手拭いナイスセンス♪
俺も欲しいっす
なにげに毎日持ち歩いているもんで
良いのが出来たら風呂敷もお願いします(^^)
Posted by 和屋 at 2010年09月20日 18:51
欲しい!!

ってか…
きょう。
開いてたら行きたかったなー。。

また次回!!
Posted by エリ at 2010年09月20日 22:41
> 和屋

いやいや、あなたもナイスセンス。
密かに、あたし影響されてます。


> エリちゃん

ごめんね。お休み頂きました。
日月連休パターンは、こんな感じにしようと思います。
またね(^ ^)
Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 2010年09月22日 14:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。