てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › あー、田中さん。

2010年09月25日

あー、田中さん。






今、家につきました。


今週は、すべて明け方の帰宅です。


ヘビーや(泣)


でも、今日もはちゃめちゃに面白かったっす。



写真の田中さん。おとななり8アップの愛すべき重鎮なんですが。

憎めない、しかもかわいらしいベロ酔いお父さん。


お初にからまして頂きました。


そして、死に笑わして頂きました。

口癖は、「あーあ」と「帰ろうねー」です。


ちなみに、本日は、おとなりへ、十回は来店されてるはずです(笑)


そして、わたしは、山本 太郎と命名されました。(笑)




では、みなさん数時間後の屋台 二代目 猫舌、まなごん送別会で会いましょう。

どなたでも、来店大丈夫ですからねー。。





Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 07:19│Comments(2)
この記事へのコメント
イッキ生きてたんや(笑)
しかもモテ期(笑)

コンバンはマナティの送別会なんや。
餞別やれんけどガンバレヨって言っといて!
次はダイビングで会おうな!

あっちゃんヒトミもガンバってな~♪
Posted by アリ at 2010年09月25日 10:50
今日はご馳走様でした嬉しかったですまた行きますねー上原さんと隣で呑んだおじさまによろしくですごちになりましたー
Posted by たか子 at 2010年09月25日 13:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。