てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › 800だよ。

2010年10月03日

800だよ。






全員集合!!!

オイッスー(^-^)/


はい、モンパチフェスツアー行ってまいりました。


まさにドリフやってました(^ ^)


昼間、暑くてバテそうでしたが、

まじで最高によかったっす!!

最終モンパチの時は、最前列近くへ行きモッシュってきました。


足を踏まれたのか、ただいま右足小指に青タンできております。


会場内写真撮影禁止の中、怒れながらも一枚記念撮影強行しちゃいました(^ ^)




ただいま、明け方5時、ゆいレール祭り仕込み中です。


ではでは後ほど。。。





Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 04:55│Comments(2)
この記事へのコメント
おいっす!

あっつん、バスのチャーターはナイスアイディアだったねっ。おかげさまで皆と一体感が深まって、とっても楽しかったさー♪あっつんありがとうね


ゆいレールのおまつりもお疲れさまでした!
Posted by 涼。 at 2010年10月04日 19:36
> 涼。 ちゃん

ね。(^ ^)よかったよね。フェスもよかったし特にハナレグミ、モンパチ、そして最後の雷様たち♪
来年もみんなでいきましょう(^-^)/
Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 2010年10月05日 07:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。