てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › 強力助っ人(笑)

2010年10月10日

強力助っ人(笑)








本日、営業します!!!


さて、昨日バイトに現れたのは、、、



我が社のトップアーティスト、 おかしん さん(^^)


働いてもらうのは、申し訳なかったのですが、、


めちゃめちゃ助かりました。


ありがとー。。


我ら下々のために汗を流してもらいありがとうございます(笑)


貴重な写真ですぞ!!!


今日は、どんな日になりますやら、、、



お待ちしておりますm(_ _)m





Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 19:05│Comments(2)
この記事へのコメント
おっ!岡フェスの主役だっ!
もしかしてシークレットライブ?!(笑)
さすが、n.n.エージェンシーAタカハシの手腕ですなー(冗談)


「やはり屋台猫舌は、どこにでもあるフツーの屋台じゃない。
皆、思いやりのハートが熱い!」と改めてウルウル感動。
Posted by HAL at 2010年10月11日 02:34
> HALさん

来沖される噂を聞いてます。
その時、おかしんさんにライブやってもらいましょうかねー(笑)
僕は、11月の21.22.23日に東京へ行こうと思ってますよ(^^)
Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 2010年10月12日 14:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。