2010年10月12日

MASKY'S













屋台。


オープンしております。

立ち上がりバタバタして、今は、もうゆっくりな状態f^_^;)





昨日、初 もあい を体験しましたよ。


内地の人は、わからないかもしれませんが、、、

何か、会の名前を決めるみたいですね。

だから、みんなのイニシャルをとってなんとか出来たのが


『 MASKY'S』

、、結成されちゃいました。

もあいあとは、二夜連続で、大好きななおや、あきなカップルと合流し、飲み、さらに次に行ったお店でも、お客さんのひとみねーねー、さっちゃんにあっちゃってみんなで呑み。

明け方まで呑んだよね?

アルコールかなり補充した一日をすごさしてもらいました。。。(^^)



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 23:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。