てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › yoshi-key happy birthday!!

2010年10月14日

yoshi-key happy birthday!!

昨日、雨ふりましたねぇ〜。

しかも、雷つきでf^_^;)

めったなことは、言うもんじゃないね〜。。


ちょうど、お隣でヨシキのバースデーが始まって、
こちら、お客さんもゼロだったんでおじゃましてまいりました。

ヨシキ、、おめでとさん(^^)

最後にKZ会の総帥が、ヨシキを祝いに来られてましたねぇー(笑)


しかし、テキーラとか、あかん(*`へ´*)

HIGHになり呑みにいっちゃた ^^;


今日も、営業しております。。。(^-^)/





Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 20:32│Comments(3)
この記事へのコメント
楽しかったねぇ☆
いい写真だぁ(*^^*)
やっぱカメラマンが良かったのかなぁ(笑)
Posted by Caoliy at 2010年10月14日 20:44
ホント、素敵な写真☆
アップルくん、おめでとー!!!
Caoliyちゃんも準備おつかれさま!

KZ総師も参上、かっさらって
夜のネオン街へ消えていったとは
さすが、二代目つっちー(笑)
Posted by HAL at 2010年10月14日 21:22
> caoliy

んだ。。いい写真だ(^^)

> HALさん

いやいや、HALさんいつも、遠く離れた所から、我々屋台の仲間たちを愛してくれてありがとございます。
Posted by 屋台 二代目 猫舌屋台 二代目 猫舌 at 2010年10月15日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。