てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › ちょっとまだやろ!

2010年10月26日

ちょっとまだやろ!

ちょっとまだやろ、台風チャバちゃん!!

大型台風とはいえ、まだ遠い所にいるのに、本日那覇は、かなりの暴風(>_<)

屋台、開けれません(泣)

強行したい気持ちもあるけど、この風は、シャレになっとりまへん。。残念。。

何か、仕事くださーい!



写真は、昨日の最後のお客さん(^^)
東京から、初二代目、モッチーさん。 コメントなどいつもありがとうございます。少しでしたがお話できて嬉しかったです。

で、ラルマコアのひとみねーねー。ねーねーのおつれさんが、
なんと!!! かりゆし58のメンバーをつれてきてくださってました!
しかーし、僕、まったくきずかずのバカヤローでした。

ほんで、昨日のMVP..のやまちゃん(^^) あっごめん。赤嶺さんね(笑)
ほぼ、オープン、ラストで呑んでってくれました。
アブナイ目つきになってるけど(笑) 他のお客様には、迷惑かけないでね。。

他にも沢山のお客さんに会えました(^-^)/

ありがとうございまーす!

今週、日曜日には、また、ビーチパーティーあります。

バイトのひとみちゃんが企画してくれてます。

場所 宜野湾トロピカルビーチ

参加費 3500円

時間 1:00〜8:00ごろまで

あたし、、お酒たくさん呑んでやる!

みんな来たらえーねん!
飲んだらえーねん!



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 18:08│Comments(1)
この記事へのコメント
ちょいと に〜やん、
アブナイ目つきはないっしょ(:_;)
これでも名嘉 睦稔サンに『眼力あるね〜』と言われたコトもあるンですよ,えっへん(^^)v
これで西表に行けたら
ミラクルだな…(´Д`)
Posted by MISFFY at 2010年10月26日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。