てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › 今週も、、

2010年11月07日

今週も、、

今週も、、、呑み〜〜(^^)

東京からお越しの、はるこさん、伊藤ご夫妻の沖縄ラストナイト!

こうやって、二代目猫舌会で、人が集まれることの幸せを感じております。

ありがたい。

今日は、先週行った、まんまる商店さんの姉妹店

まんたん さんです。

みなさん良い日曜日をおすごしですかぁ

ではでは。。。



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 22:21│Comments(3)
この記事へのコメント
KZ写って大丈夫なん(笑)?
Posted by 和屋 at 2010年11月08日 20:38
おっと、KZ隊長には
目隠しモザイクつけないと(笑)

居るだけで楽しくなれる屋台猫舌の風を肌で感じたナイトでした。
プードルくんが言ってたけど「繋がる」ってホントいいね☆

さて、次イベントは
来月のナオさんチームのマラソン応援かな(^^)
Posted by HAL at 2010年11月09日 09:50
> 和屋

 え?だめやった!?
 本人喜んでたような、、、(笑)

> HALさん

 今回も楽しめましたか?
 ほんと、日々繋がっていくんですよ。
 あの屋台すごいとおもいます。
Posted by 屋台 二代目 猫舌屋台 二代目 猫舌 at 2010年11月09日 11:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。