てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › 流石っ!

2010年11月17日

流石っ!

大物ビックアーティスト、岡真さん、、

かわいい子と、良い写真です。


しかし、昨日のMVPは、一緒に写ってる あやちゃん!

二代目 猫舌ファミリーのニューフェース。。

オーブンラストで呑んでってくれてしかも、新規のお客さん、三組も呼び込んでくれました。

ほんとイイ子です(泣)

つっちーと熱いトークも繰り広げ、、

ご褒美に、おじさんの僕は、プリンをサービスしちゃいました(笑)


彼女は、エステティシャンでマッサージもできるから、那覇マラソンの時に、マッサージお願いしました(^ ^)

このイベント詳細は、また、後日に、、、


さて、本日屋台オーブンですね。

二代目 猫舌ファミリーは、今日、何の日かわかるよね!?

はい!全員集合!!!



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 18:17│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は将棋の日だす!!
全員集合(笑)
Posted by 和屋 at 2010年11月17日 19:24
あっちゃん、お誕生日おめでとう!!!そして、誰もがそう簡単に引き継がない体力的に過酷な屋台猫舌を担ってくれて本当に本当にアリガトウ☆あっちゃんのおかげで素敵な猫舌ファミリーと再会することが出来たよ。そして、こう強く感じた。屋台猫舌、最高!!!

これからも健康管理だけは気をつけて下さいね。本当におめでとう。
Posted by HAL at 2010年11月18日 01:22
お誕生日おめでとぉ(≧∇≦)
屋台も男にも磨きかけて頑張って下さいね~またお店行けるん楽しみにしてます♪
Posted by ジュンジュン at 2010年11月18日 13:33
> 和屋

 ん?17日が?18日は、ミッキーの誕生日でもあります。

> HALさん

 いえいえ、ぜんぜん僕は、みなさんのおかげでやってこれてるだけですよ。。

> ジュンジュン

 返事遅くなったね~、ありがとうね~。
今度四月に帰省する予定。
Posted by 屋台 二代目 猫舌屋台 二代目 猫舌 at 2010年11月25日 19:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。