てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › 英語力。

2010年12月06日

英語力。

やっぱり、ちょっと暖かいですね。

夜になると寒いんかなぁ??

よっぽどの事がない限り、本日、二台目 開きます(^^)


思うんですけど、、沖縄の人たちは、内地の人に比べて、英語力が、高いですよね?

先週土曜日に、新規でお越しのえりなちゃん、ゆりこちゃんたち、、

香港からのお客さんに対し見事通訳してくれました。

そして、意気投合してこの写真(^^)

僕も、ひとみちゃんも全く英語ダメで、つくづく英語力をつけないとなぁって思いました。


ん〜〜、、スピードラーニング必要かな?



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 17:07│Comments(3)
この記事へのコメント
ワカルぞー!!>з<
Posted by yosh!-key at 2010年12月06日 22:43
初コメントです☆

あーちゃん&ひーとーさん、この前はありがとうございました。
えりなです!!!!
美味しいおでんにお酒、とても温まりました♪
今度は足湯しに行きますね(笑)

香港のすきチャン・エミリーもとても楽しんでいましたよ!
良かったです^^

えりな・ゆりこ・えっちゃんより
Posted by えりな at 2010年12月07日 16:58
> yoshi-key

せやなぁ~~(汗)

> えりなさん

コメントありがとうこざいます。
また、いらしてくださいね。

今度、英語の必要会話のカンペ作ってください(笑)
Posted by 屋台 二代目 猫舌屋台 二代目 猫舌 at 2010年12月07日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。