てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › 寒っ!!

2010年12月07日

寒っ!!

今日は、寒いねぇーーー。


そして、超強風(泣)


先ほど現地へ視察に出向いた結果、屋台は、お休みとなりました(泣)


先日那覇マラソンで、お疲れ様をしたえりちゃん、改めえりえりが、
昨日、沖縄ラストナイトで、親友きょうちゃんと、飲みに来てくれました。

聞いたら、数日後誕生日なんで早めに屋台でハッピーバースデー!

おめでとね。。

また、東京の知り合いがふえました(^^)

本家えりちゃんと、赤嶺さん(通称、やまちゃんでいきます(^^;; )

いい仕事したねぇ!!


ではでは、風邪などひかないように、、、、、m(_ _)m



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 17:39│Comments(2)
この記事へのコメント
えりえり@東京でーす。

あっちゃん、昨日はハッピーバースデイありがとねん☆
とってもステキな沖縄ラストナイトでした!!
皆さんにもヨロシクお伝えください。

猫舌はとっても楽しいので、また遊びに行くねー。
あっちゃんも東京来るときは連絡ちょうだいね。ぜひ飲もー!
Posted by えりえり at 2010年12月07日 18:43
> えりえり

あーあ、猫舌に毒されちゃったね!

東京また、行きますよ!
でも、一緒に飲んだら余裕で僕撃沈する自信あるわぁー(笑)
Posted by 屋台 二代目 猫舌屋台 二代目 猫舌 at 2010年12月07日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。