てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › あっ、先生!

2010年12月16日

あっ、先生!

連日宴会続きのニ猫ファミリーのみなさん(笑)

昨日は、まなごんのお祝い!

いやいや、もう先生って呼ばなあかんで(笑)


でも、すごい事ですよね。

事、先生と呼ばれる人たちは、俗世間の人とは逸脱してて、上から目線というか、無機質な感じな人が多いと思います。

でも、まなごんは、庶民派と言うか、我々下々のものとバカやって、呑めるから本気の応援をみんなが出来た思う。
そして、愛されてると思う。

これだけ、褒めたから、ファミリーの顧問弁護士お願いしときまーす!!


さて、本日は、終日雨、、、休みます。。。




Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 18:08│Comments(3)
この記事へのコメント
昨日はほんまにありがとうございました!
沖縄にホームがあることがすごく嬉しいし、みんなに感謝してます!

猫舌最高っす!
Posted by まなごん at 2010年12月16日 18:48
まなごん先生Congratulation!!

君のおかげで僕の肝臓はピークです☆^-^;
Posted by yosh!-key at 2010年12月16日 20:31
> まなごん

ねっ(^_^) あの、屋台最高やと思う!!

> yosh!-key

猫舌さんのしじみ汁飲んだらいいさぁ~(笑)
Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 2010年12月23日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。