てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › 噂通り。

2010年12月18日

噂通り。

昨日は、噂の社長様々でしたね。

あの、底なしの明るさと本当にいやらしくない金持ち自慢(笑)

沢山の人を引き寄せて、屋台あとは、カラオケでオンステージ(^_−)−☆

いや〜、凄いですね。。

今日は、女の子を引き連れ、ヤンバルツアー、で、夜は、コンパやって(笑)

あっ、ブログで公表してよかったんかな??(笑)



今日も営業しましょうね。

東京から、伊藤夫妻来店予定です。

それでは、みなさんお待ちしております(^_-)




Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 16:39│Comments(2)
この記事へのコメント
あっちゃん
ありがとうございました、
愉しい時間と楽しい食事が堪能できました
そして、
素敵で俺の大好きな仲間達にも感謝です
心からありがとう!
また、逢いましょう
逢えなかったみんな!また帰るから待っててね~

★社長の独り言
  ↓
イライラしているところに、悪い事が集まり、
ニコニコしているところに、良い事が集まる。
クヨクヨしているところに、つまらない事が集まり、
ワクワクしているところに、おもしろい事が集まる。
Posted by 噂の社長です at 2010年12月20日 10:09
>社長!!

コメントありがとうございます。
社長の独り言を座右の銘にさせていただきます。
社長から、いつも力をもらってるような気がします。
ほんとありがとうございます。
社長みたく、人にいいパワーを発散できる。人間になりたいです。

明日、来沖ですかぁー??
Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 2010年12月23日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。