てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › あいタタ、、

2010年12月20日

あいタタ、、

どうにもこうにも、腰が痛くて、、、

整骨院的な所に行ってきました。

なんか、不思議な治療やったけどよくなりました。
なんか、まさに神の手!!

雨も降ってきたし、今日は、休養させてもらいますね(^^;;


写真は、土曜日の一コマ。

クリスマスせまってますね(^_-)
雨予報出てるけど、晴れたら屋台でステキなイブとクリスマスをすごしましょ(笑)

あっ、それと一番左の彼!

沖縄で百人と乾杯とか言ってるみたいだけど、、、
飲み逃げかい!!
そんな事しに沖縄にきたんかい!!

彼に限らず、現実逃避的に沖縄に来てる人、実は、結構いてますね。

旅の恥は、かきすてって言葉あるけど、そんな事するために沖縄にこないでもらいたいものですね。。




Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 20:31│Comments(3)
この記事へのコメント
飲み逃げ!?

あり得ん・・・
Posted by yosh!-key at 2010年12月21日 08:50
あっちゃ~ん!!
違うんです、違うんです!!
昨日行こうと思ったら開いてなかったので、
今夜説明させて下さい!!
私が悪いのです。
Posted by あさみ at 2010年12月21日 09:16
よっちゃん時代にも見掛けた気がする。=もらい酒飲み逃げ


ビーパーにもいた(来た)かも。
Posted by もっちー at 2010年12月21日 16:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。