てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › kz's birthday

2011年01月19日

kz's birthday

昨日は、バースデーがありました(^^)

我らが隊長、、KZ

おめでとさん

でも、もってる男は、違うね(^_-)

偶然、あけおめで、重鎮ひげかんさん来店!

プレゼントもたっくさん!

いい絵です!

ほんで、一昨日は、ちびあやちゃんも誕生日!

言ってよーーって感じ、、
ちびあやちゃんにもハッピーバースデー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


めでたい一日でした。。。


それでは、本日も営業いたします。

ゆたしくm(_ _)m



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 19:20│Comments(2)
この記事へのコメント
あっちゃんはじめ、みなさんありがとうでした。
めっちゃ嬉しかったし、楽しかった。
最高でしたわ!
ちびあやちゃんも誕生日でよかったよかった。
楽しい一日をありがとです。
Posted by KZ at 2011年01月19日 22:48
> KZ

幸せな日やったんちゃう?(^^)
おめでとさん。
Posted by 屋台 二代目 猫舌屋台 二代目 猫舌 at 2011年01月26日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。