てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › 雨男誰?

2011年02月19日

雨男誰?

雨降ってきました(泣)

冷静に、考えてたら、今日の雲行きとか危ない信号でてたんやけどね。

寝坊して、バースデーいって、バタバタで変にテンションハイになって、仕込みもかなりがっつりやっちゃった。 かなり攻めた仕込みを!

今日は、土曜日、京都からある男が上陸すると聞いてたし、、

そう言えば、以前にも彼奴が上陸した時は、雨だった。

確か、彼奴が初屋台遭遇の時も、雨。。(この日は、初代ラストの日)

うーーん。これって、正しく、、、雨男??


というわけで帰ります(泣)

休みです。

アリさん、実は、先輩なのに彼奴なんて書いてごめんなさーーい(>_<)



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 19:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。