てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › 沖縄マラソン打ち上げ、

2011年02月21日

沖縄マラソン打ち上げ、

沖縄マラソン打ち上げ、、

という名の呑みを昨日、焼肉屋さんでやりましたよ。

わたくし、26キロ地点で応援してきました。

なおさんは、自己ベスト更新!

なべちゃん、完走!

いっき、岡くんは、残念ながらリタイア、でも30キロ以上は、走ってそれはそれですごい!!

お疲れ様でしたーー。


本日は、晴れてますね。

彼奴と一緒に内地へ帰ってったみたい(笑)

営業しましょうね(^^)

後ほど。。



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 18:03│Comments(2)
この記事へのコメント
もぉ~~超嬉しくて、まだ、興奮しているよーーー♪
昨夜の疲労度はかんなり、で、、、
電話の後、寝に帰ったさぁー〈汗〉
皆様、お疲れ様ですぅ


ナベは!!今年のナハ☆マラソンリベンジに!!心焦がしまっせ☆
また応援ゆたしくです。。。
Posted by na-be at 2011年02月21日 22:57
>na-beちゃん

やったね(^ー^)ノ

完走した人にしかわからない。
喜び、得るものが、いっぱいあるんだろうなぁ~。
Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 2011年02月26日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。