てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › ほっちゃん、おめでとう。

2011年03月01日

ほっちゃん、おめでとう。

今日は、お隣8UPのほっちゃん、バースデーです!

僕は、いつもいつも助けてもらってばかりです。

本当に感謝してます。

彼は、本当にいろんな事に気づいては、素早く動き対応します。

本当にすばらしいと思ってるし尊敬してます。

勉強させてもらう事がいっぱいあります。

そんな彼のバースデーを

昨日日付け変わってから、

ささやかですが二代目に来てくれてたみんなとも、クラッカーで祝福、、、

そして、恒例になりつつある、テキーラ乾杯です(#^.^#)

おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


これからも、よろしくお願いします。

さて、本日霧雨がづっとふりつづいてるため、屋台は、お休みさせていただきますm(_ _)m

陸上部のノベッチ帰ってきたみたいやけど、祝杯はまた後日ねん(^_−)−☆





Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 19:22│Comments(3)
この記事へのコメント
本当におめでとう!
そしてこれからもヨロシク^-^/
Posted by Yosh!-key at 2011年03月02日 14:06
ほっちゃんおめでとう!
わたしもよろしく!
Posted by KZ at 2011年03月02日 17:40
ほつきさん、おめでとぅございますっ!!

これからも宜しくです♪
Posted by お毛毛 at 2011年03月02日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。