てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › Ayaya's Birthday

2011年03月20日

Ayaya's Birthday

実は、園長先生、あやや。

誕生日おめでとう!!

居合わせた沢山の人に祝ってもらい、ほんと良い誕生日やったんちゃう?


、、、園児たちには、酔っ払ったとこ見せれないけどねーーー(笑)


今日、日曜日ですが。

屋台 二代目 猫舌オープンしてます!

外飲み気持ちいいよ(^_-)



昨日は、岩手へ救護班に行く子もきてくれました。

報道では、流れない。厳しい部分の話もみんなにしてくれました。

出来る事を精一杯やってきて下さい。

みんなが応援してくれてると思います!

いってらっしゃい!



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 20:37│Comments(1)
この記事へのコメント
ライトがっ!(笑)たくさんの人たちに祝っていただき 嬉しい誕生日になりました☆ ありがとうございます。あたたかい猫舌のみなさんに、感謝です♪ プレゼントやメッセージもたくさんありがとうございました! それから、被災地で頑張っている方に 少しでも早くあたたかい物や支援が行き届きますように。祈ることの後に、些細でも、自分にできることを考えています。現地での保育士のボランティアの需要等、情報ください。宜しくお願いします。
Posted by AYK at 2011年03月21日 02:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。