てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › 今日の昼御飯。

2011年03月24日

今日の昼御飯。



誰かさんのブログのマネをして(^^)

本日の昼御飯は、カレーを食べにいきました。

実は、猫舌仕込み工事ちかくで、知り合いが、オープンすると聞いていたのですが、、、

全く、はっけんできなかったんですよ(汗)

そしたら、ほっちゃんから聞いて場所が判明しました。

いたって簡単。那覇高校の斜め前!
ほぼ毎日通ってるのに気がつかないオレッチって(T_T)

なかなか味わえない。
スパイスを駆使した手のこんだルーがいいですね。

是非一度足を運んでみては(^^)



『スパイスカレー ゴカルナ』

ランチ、¥850
カレーとミニサラダ、ミニラッシー付。





おっと二代目オープンしてます。

それではみなさん。後ほど猫舌で(^O^)/

(笑)



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 21:22│Comments(2)
この記事へのコメント
いいね!昼御飯ネタ!
いったい誰のBlogのまね(^^)
それにしても、うまそ。
では後程猫舌で!
Posted by KO〜ZIKO〜ZI at 2011年03月25日 08:38
> kz

すいまてん。
パクッちゃった(笑)
Posted by 屋台 二代目 猫舌屋台 二代目 猫舌 at 2011年03月26日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。