てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › 屋台史上2人目。

2011年04月12日

屋台史上2人目。


先日、屋台史上2人目のE何度の技が出でいた事を、報告しなければいけません。


でました!!


イナバウアー!!!!!


屋台史上もう見る事が出来ないと思ってた技が、、、


つ、ついにでてしまいました(爆笑)

すげー(^^)

次いつ見れるかわかりませんよ(^_−)−☆



はい、屋台二代目猫舌は、今日も営業してます!

最近、アップが遅くなってます(^_^;)

ごめんなさい。。

慣れてたつもりですけどメニューが変わると、バタバタです(汗)

早くなれないと。。


では、お待ちしておりまふ(^-^)/



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 20:36│Comments(4)
この記事へのコメント
このE難度の技を出した1人目は誰じゃ!!?
Posted by Yosh!-key at 2011年04月13日 17:18
>Yosh!-keyさん

えっ!?なおさんでしょ(笑)
Posted by お毛毛 at 2011年04月13日 20:46
> お二人。。

お答えします。
見事なイナバウアー!史上初は、、、、
ハジ画伯さんです(^_−)−☆
Posted by 屋台二代目猫舌 at 2011年04月14日 10:08
すげぇ〜。。。。笑
Posted by かおり at 2011年04月14日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。