てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › 実は、

2011年05月05日

実は、


昨日は、大先生が来沖されたので、一番大きなビニールシートを張って営業しました。


このシートが、思ったよりでかすぎて事の他難儀しましたが、、、

楽しく営業できました(^^)

大先生を始めみなさん、雨の中お越し下さってありがとうございました。


えっ? 大先生は誰かって?
それは、、、貴重な昨日の二代目にきた人たちだけの秘密で(#^.^#)


いやただ、僕が写真取れなかっただけですけどね(苦笑)

あっ!?そういえば、西川のりお師匠もきてたよ(笑)
(注)大阪からの観光の方で、師匠にそっくり芸もそっくりな方が来店してくれたのでした。 大阪のおっちゃんって(汗)



さて、本日の営業は、連休最後のため主力商品が、業者さんから仕入れできないのでお休みします。

もちろん天気もよろしくないので、、、土曜日は、晴れそうですね(^^)

では、また(^-^)/

GO-GO-NIDAIME!



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 13:24│Comments(4)
この記事へのコメント
あんなに大きなビニールシート始めて見ました
おかげ様で、昨日もとっても楽しかったです(^^
あつしさんいつもありがとう~~~(*^w^
大先生また来てね~(^o^シ
Posted by あやぶん at 2011年05月05日 16:45
はげ(晴れ)おやじ、近々来沖予定です!こうご期待!週末の猫舌は熱いぜ(大笑)
Posted by 社長@TOKYO at 2011年05月06日 09:44
あっちゃんほんまにありがとう!
楽しすぎですわ!

また充電しに行きます!
Posted by マナゴン at 2011年05月06日 20:13
> あやぷん

楽しかったね(^^)
あやぷんもいつもありがとう。
昨日は、お疲れ様でした。

> 社長@TOKYOさん

いつも、パワーを頂いてます。
来店ありがとうございました。

> まなごん

ここ沖縄、そして屋台が癒しと充電できるパワースポットでありつづけるように勤めてまいりますm(_ _)m
またね(^-^)/
Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 2011年05月09日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。