てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › あー今日も、、

2011年05月09日

あー今日も、、


何か、台風の影響でしょうね。

ビュービュー風が吹いて雨も降ってきました。

天気予報、実際の天気とコロコロ変わって難儀しとります。

屋台先輩、ほっちゃんもこの時期は、いつもこうだからなーと嘆いておりました。。

仕方ない(>_<)


と、言う事で休ませていただきます。。


しかし、土曜日は、賑やかな営業となりました。

大好きな藤田 社長とかなちゃんと記念撮影♪

みなさん、いつもいつもありがとう(^^)



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 17:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。