てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › 風強っ(汗)

2011年05月28日

風強っ(汗)

台風確実に来てます。

本日、猫友 ガリの送別会の日ですが、残念ながら、屋台開けれません(T_T)

いやいや台風ど真ん中の日を引き寄せるなんて、、、流石、ガリガリ、ガリクソン!

本日、七時から一銀通りの 「我那覇焼肉店」で、、幹事オカフェスで開かれますんで、よろしくお願いします。


話変わりまして、、
念願かないまして、宜野湾の「松っさん」へ行ってまいりました。

噂通り、良いお店でした!

一番びっくりしたのが、一人で店を回してる所です。。

特に、料理、ドリンクが遅いとかなかったし、あのキャパですごいですね。
手際、段取りがハンパないんでしょうね。

自分の屋台で、ドリンク間違えたり、注文忘れてたらダメですねーー(T_T)

いやー勉強になりました。
流石でございます!松田さん!!

兄ィと、チビあやちゃんと(^^)

僕が来店すると言うので、最後の炙りしめ鯖を置いてくれてたそうです。

嬉しすぎますね。ありがとうございます! 料理どれも美味しかったです!

ありがとうございました。

久しぶりに酔っ払いましたね。

二次会は、足立屋さん!

三次会は、兄ィの豪邸(^^)

二次会からは、やはり登場!あの人も合流しました。

オフの日は、宜野湾ツアーの黄金コース。。。(^^)♪
はまりそうです(笑)


ではでは、沖縄のみなさん台風かなりデカイですね。
気をつけましょう(^^)

GO-GO-NIDAIME(ToT)/~~~



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 16:14│Comments(3)
この記事へのコメント
台風きついですね
遠くから見ながら心配しております

滋賀には月曜頃やってきそうです。
お気をつけください
Posted by blue at 2011年05月28日 21:04
炙りしめ鯖食べたいー(T ^ T)
麦焼酎でー。 なんとなく・・・
Posted by Y。 at 2011年05月28日 21:14
> blueさん

いやー停電とかになってかなり凄かったよ(汗)
屋台号は、無事でした(^^)

> Y

うん。合うと思う。

なんとなく、、、(笑)
Posted by 屋台 二代目 猫舌屋台 二代目 猫舌 at 2011年05月31日 13:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。