てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › お土産物産展。

2011年06月07日

お土産物産展。


沢山のお土産をいただきました。

東京、福岡、東京経由からの京都土産(笑)たちです。

Nさん.KZ.お毛毛、アリありがとうございます!

みんなで食べさせてもらいます(^^)

さーて本日の二代目は、各地の銘菓がたべられますよ(^^)

みなさんお待ちしております。

ではでは、、

GO-GO-NIDAIME!



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 16:34│Comments(3)
この記事へのコメント
いまから行きたい!

8人連れて行きたい!
大丈夫?
Posted by Potter at 2011年06月07日 19:52
昨日は初めての訪問ながら
お騒がせ致しました!!

おいしいお酒が飲めてとても楽しかったです!!

二代目 猫舌さんにてたらふく
飲んでいたのにも関わらず

あの後、何軒か飲み歩き
家着が5時でした( ̄□ ̄;)
Posted by 和磊の楽しくなるブログ和磊の楽しくなるブログ at 2011年06月07日 21:22
> Potterさん

もしかして、早い時間に来店していただいた方々ですか?

ありがとうございました(^^)

> 和磊さん

来店ありがとうございました。

飲みすぎに、気をつけてくださいね。
Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 2011年06月08日 15:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。