てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › 山形のお酒。

2011年07月12日

山形のお酒。


昨日も決定的シャッターチャンスを逃しました、二代目 あつしです。

重鎮、四天王のうち三人が一挙揃いました!
やはり 圧巻でございました(^^)

現在、四人目不在で、推薦枠から一人あがってるのですが、、、なかなか首を縦にふってもらえません(^^;;

あっ、僕はそのままでいいんですけど、ひげかんさんが強く進めるものですから(笑)


それと、実は先日の山形物産展で、山形の日本酒をほぼ全種類買いました!

実は、昨日から勝手に始めてます。
山形日本酒フェア(^^)

本日は、一耕 というお酒を用意してお待ちしております!

ではでは、、

GO-GO-NIDAIME!



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 19:13│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日も楽しい猫舌でした(^0^)
今度はKZさんが飲んでるときに行きたいなっっ(^-^)
Posted by あちんこあちんこ at 2011年07月12日 19:21
> あちんこちゃん

いつもありがとうね(^^)
KZ今来てたよ!
Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 2011年07月12日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。