てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › 昨日のよるは……(^^;;

2011年08月07日

昨日のよるは……(^^;;

いやー、台風長かったですね(汗)

ずっと、家にいるしかなかったですよ(T_T)

飲みの誘いもありましたが、、
営業出来てないし、月始めなもんで節約です!

最近屋台に来てくれる、料理人まつさんに影響されて、家で料理して食べました。
この方の話は、また別の機会に、、(^^)

前菜と造り、





鯛と大根、きゅうりを博多にしてます。
造りは、スーパーのを盛り付けただけ(笑)


焼き物、煮物、
県産牛のステーキ、鯛のあら炊き。

〆に
鯛めしと潮汁。

和食をやってる人ならなんてないメニューですね(^^)

実は、料理イベントに参加する事になりまして、、ちょっと勘を取り戻さないいけないと思ったのもあって料理してみました!

僕が凄いと思う料理人さん達と比べると、、、、全然ダメですね。





明日は、屋台開けれるかな??

ではでは、、

GO-GO-NIDAIME(ToT)/~~~




沖縄、全国のエイトアップ、二代目猫舌ファンの皆様!
9月3日は、恒例のビーチパーティーですよ!!
瀬長島に全員集合!!







Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 20:09│Comments(4)
この記事へのコメント
どこ?どこ?
コレはどこの店(^_^)?
Posted by 和屋和屋 at 2011年08月07日 21:47
> 和屋

さーて、何処のお店でしょうか??(笑)
今度、来店してみてはいかが?(笑)
Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 2011年08月08日 13:54
ネリチャギちょこですやん!!!
自然に負けす頑張りや!!!
Posted by go-go-hekkati at 2011年08月10日 04:25
> 鬼軍曹さん(笑)

ネリちょこ使わせてもらってます(^^)

今年は、台風当たり年ですが元気に頑張って行こうと思います。
ありがとうございます。。
Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 2011年08月11日 05:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。