てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › 今日の昼ご飯。

2011年08月10日

今日の昼ご飯。

本日、睡眠もらそこそこに北谷の砂部にある、、トランジットカフェへランチしにいってきました(^^)

、、、ブロガー失格ですね(汗)

写真取るのあとで気付きました(T_T)

最近写真取り損なってばっかりです、、

沖縄の海の見えるカフェブームの火付け役的なお店です!!

さすがにお客さんいっぱいで、カフェだけど、料理もしっかり美味しかったですよ!!

ある、有名人の方々に誘ってもらえたので思い切っていってまいりました!



海、綺麗だったなぁ(#^.^#)

帰りは、兄ぃの事務所に差し入れして帰ってきました。

あと「まっさん」の仕込みも覗こうと思ったのですが、会えなかったです、、


本日も屋台 二代目猫舌元気に営業しましょうね!!!


ではでは、、、

GO-GO-NIDAIME!



沖縄、全国のエイトアップ、二代目猫舌ファンの皆様!
9月3日は、恒例のビーチパーティーですよ!!
瀬長島に全員集合!!



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 17:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。