てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › まさかの、

2011年10月01日

まさかの、


まさかの、まなごん ! 深夜に来店してくれました!!

ありえへんくらいびっくりしちゃいました(^^;;

あー、びっくりした。

結婚式だそうです。

だから、もう明日早くに帰るみたい(汗)

みんなに会えずじまいですね(T_T)

今日は、突然 はるこさんがきたりしないだろうか、、、(笑)


ではでは、、営業しますね!

GO!GO!NIDAIME!



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 19:29│Comments(2)
この記事へのコメント
自転車旅中のアリくんが
沖縄に向かってるみたいですよー。
つまり、、、雨にお気を付けて(笑)
Posted by ハル at 2011年10月02日 00:45
> ハルさん

ハルさん、、、だから、今週ずっと雨マークが続いてるんですね(T_T)
Posted by 二代目 猫舌 at 2011年10月03日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。