てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › バースデーしました。

2011年10月06日

バースデーしました。

おはようございます。

ブログご無沙汰してました。

先週土曜日には、きいやま商店の一人、 亮作さん偶然来店!



今僕がハマってるアーティストなんでテンションあがりました♪

日曜日は、モンパチのフェスへ♪

、、写真撮ってないです(汗)

ケイゾーを始め知り合いにちょこちょこ会いました(笑)

月曜日からは、雨、雨、雨、(T_T)

宜野湾飲み♪ 足立家さんでしたり

火曜日には、小やじさんへ。。


そして、タイトルのバースデーを!!

バースデーを迎えたのは、、、

オカフェスこと(最近は、言わなくなったけど(笑)) 岡君です(^^)



岡君おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

日にちをまたぐ事にこだわったから、みんなとあまり飲めない感じになっちゃったけど、

またいつでも飲めるから許して(^^;;

Nさんや安田さん達、翌日仕事組の人たちには、遅くまで引っ張る形になってしまいすいませんでしたm(_ _)m

えりこちゃんも、いろいろお疲れ様(^^)
二人の初バースデー良い物になりましたかね?(^^)

会場となった久米にある
晴家さん

いきなりなのにいろいろお願いを聞いてもらいありがとうございました。

(猫友のみなさん、黒きりボトルかなり残ってたので、早い者勝ちで飲みに行ってくださいね。(^^))

さらに二次会に
我が家
を使わせてくれた なおYA&あちんこちゃんも遅くからありがとうね(^^)

何はともあれ、岡君!
この年も更にいい年にして下さい!!


またまたいろんな詳細は、猫友ブログにもアップされるはず(^^)

見てみてください♪
KZブログ

あちんこちゃんブログ

つっちーブログ

yosh!-keyブログ

和屋


あと、バースデーとは関係ないけど、
面白いあの方のブログ(笑)

も紹介しときましょう(笑)


さて、今日は晴れました!

屋台は、オープンするはずですよーー(^-^)/

ではでは、、後ほど♪

GO!GO!NIDAIME!



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 11:23│Comments(3)
この記事へのコメント
ステキなバースデーパーティーでしたね☆あっちゃんもお疲れ様でした。おかちゃんの人柄もあるけど、えりちゃんが頑張ってたのも大きいね。参加したみんなも素敵!今日は多少睡眠不足気味だったけど、今日の秋晴れの空の様に、清々しい気持ちで、一日過ごせました☆☆☆
Posted by N at 2011年10月06日 18:03
こちらこそありがとうございました!

叉の御来店お待ちしてます!(b^ー°)
Posted by 晴家 at 2011年10月06日 22:30
> Nさん

仕事がある人たちには、ちょっと厳しい形になってしまったこと申し訳なかったですm(_ _)m

ほんと、みんな素敵ですよね(^^)

> 晴家さん

始めて行った友達も気に入ってましたよ(^^)

また行かせてもらいますね。
Posted by 二代目 猫舌 at 2011年10月07日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。