てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › デデデン♪デデデン♪

2011年10月11日

デデデン♪デデデン♪

遂に、本日18時、京都から自転車の旅を終え、

アリ!

沖縄、本島に上陸しますよ(^^)

(写真は、一年ぐらい前のものです)


旅のゴールと来沖の乾杯を屋台でしましょう!!

お時間宜しい方、お集まり下さいませm(_ _)m


アリからステキな与論の写メが送られてきました(^^)

ではでは、、後ほど(^-^)/

GO!GO!NIDAIME!



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 14:59│Comments(4)
この記事へのコメント
あっちゃん昨日は本当にありがとう。

みんなも本当にありがとう。

これから少しの間、お世話になります!
Posted by アリ at 2011年10月12日 12:33
> アリさん

もう、移住してしまったらいいのに(^^)
Posted by 二代目 猫舌 at 2011年10月12日 18:23
アリさんすげ〜たどり着かはったんですね。おめでとう
猫舌さんも盛り上がってますね
こっちは朝、夕寒くなってきました
Posted by blue at 2011年10月12日 20:21
> blueさん

たから、、早く遊びに来てね(^^)
Posted by 二代目 猫舌 at 2011年10月14日 14:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。