てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › チーム、ドミトリー。

2011年10月20日

チーム、ドミトリー。


沖縄、特に那覇には、ドミトリーが沢山あります。

旅行というよりは、旅をしてる全国各地の旅人が集う所ですよね。

写真の彼らも共通点は、同じドミトリーと言うだけで、飲みにきてくれました。

ママチャリで全国をまわってるひとやら、仕事を兼ねてきてる人やら。

沢山食べて飲んでいってくれてどうもありがとう。。

猫友の間では、左上のヒロキが、何処となくマナごん似てるって事でもりあがりました(^^)

ちょっとわかりにくいので、今度きてくれたら、アップの写真をのせましょうね(^^)


ではでは、、、、元気にオープンしております。

GO!GO!NIDAIME!



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 20:04│Comments(4)
この記事へのコメント
気になるー(>_<)アップ期待してます!
Posted by mng at 2011年10月21日 09:07
> mng

あっ、でもそんなににてないかも(汗)(^^)
Posted by 二代目 猫舌 at 2011年10月21日 13:10
昨日はご馳走さまでした。初めて訪ねたのにもかかわらず、本当に楽しい時間を過ごせました(^-^)/
また沖縄に来た時は寄せてもらいます。ありがとうございました。
⭐いっちゃん⭐
Posted by 女侍 at 2011年10月21日 17:26
> 女侍さん

いっちゃん!で りえちゃん(りかちゃんやったかな?)

来てくれてありがとう(^^)
玉ちゃんとの奇跡的なからみ最高やったよ。
僕も、最高の楽しい夜となりました。
ありがとうね。
必ずまた来て下さい!!
Posted by 二代目 猫舌 at 2011年10月23日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。