てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › 早朝から

2011年10月29日

早朝から


睡眠も小一時間ほどで、北谷へ来てきます(^_-)


何をしに??

はい、本日琉神マブヤーのロードショーand舞台挨拶に行って来ました!

偶然にも最前列に通してもらって、

マブヤー、ガナシー、ハブデービル、マングーチュ、クーパー、そして、

山田新太郎さん、ISSAさん、ジュディさん、キャンキャン長浜さん、監督さん達を目の前で見る事ができました!(^^)

TVで見たことがあった舞台挨拶を生で体験できたことごうれしかったです(^^)


誘ってくれた、Iさん、Jさんありがとう!!

映画はと言うと、以外にうるうる(泣)きちゃいますよ。



さぁ、帰って仕込みやな( ̄^ ̄)ゞ

ではでは、、、、今日も営業です!!
今週は、フルに営業や♪( ´θ`)ノ


GO!GO!NIDAIME!




Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 13:05│Comments(4)
この記事へのコメント
ハゴー!ハゴー!

KZ!の体がお酒で、で〜じなってる(^^)

龍神マブヤー見にいこ(^^)
Posted by KZ! at 2011年10月29日 13:10
突然デスがすみませんm(__)m
この場を借りて報告!!
近々船でIN 沖縄だから送れなかった芋焼酎を持って屋台に遊びに行きますよ♪ そんときゃヨロシク(^^;
Posted by 鹿児島の漁師 at 2011年10月29日 21:42
お久しぶりに、ごちそうさまでした♪

カツオの一口目のほわーって薫る感じが、旨かった☆( ´艸`)

今度行く時は…おでんかな?(*゚▽゚)ノ
Posted by エリ at 2011年10月29日 21:56
> KZ!

そんなお腹にスーパーメーゴーサー!? (笑)

> 鹿児島の漁師さん

もしかして、Tさん??
コメントありがとうございます。
偶然かな?
ここ数日どうしてるのかなぁー?
と思ってた所です。
楽しみにお待ちしております(^^)

> エリ ちゃん

ありがとう!!

そうだね。
そろそろおでんを考えないといけないなぁ(^^;;

日替わりの一品もまたチェックしにきてね(^_-)
Posted by 二代目 猫舌 at 2011年10月31日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。