てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › 体中痛し!

2011年10月31日

体中痛し!


何故かというと、、、

昨日も睡眠そこそこで、琉球コラソン第一回ビーチハンドボール大会へチーム猫舌の一員として行ってまいりました(`_´)ゞ

チーム猫舌といっても、
もう、みなさんご存知、コラソンのMCを務める
KZ!

が、メンバーをつのって、チームができあがりました。

会場でも、MC、プレイヤー、あと、やじったり先輩風を後輩にふかせたり、やたら目だってました(笑)

良い意味でですよ(^^)

全くルールも知らない初心者チーム、

僕は、ものの一分で足がもつれてしまいました。

普段運動してないと駄目ですね。

でも、結構面白い競技です!

次回は、もう少し動けるようにして参加したいと思いました。
いやー、結構面白いですよ!まじで!


そして、本日は、体中筋肉痛と日焼けのヒリヒリで体中痛いわけです(^^;;

一緒に戦ったみなさん屋台で打ち上げしましょう!

ファインプレーの連発トミーや強力助っ人の棚原さん名嘉さん、得点王Nさん、岡君、岡田君、そして、KZ!、、ん?あと一人いたようないなかったような(笑)嘘!のべっちも
一緒に飲みたいっす!!


ではでは、、、本日も営業します、、といきたい所ですが、この後雨になる模様(T_T) 本日お休みさせて頂きますm(_ _)m

GO!GO!NIDAIME(ToT)/~~~



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 18:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。