てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › ・・・

2011年11月24日

・・・




全壊と言う書き方をしましたが、、

大袈裟に書きすぎました。

すいません。

対向車とすれ違う時に、木の枝に引っかかりそのまま、屋台部分が大きく斜めにべりべりべり!っと行ってしまいました。

いつも、通る道でこんな事が起こることなど全く想像してなかったので、しばらく茫然としてしまいました。


単なる僕の不注意です。
おバカです(笑)


昨日、屋台に行こうとしてくれていたみなさん、すいませんでしたm(_ _)m

ほっちゃん、さやちゃん、荷物整理を店を閉めてまで手伝ってくれてありがとう。

しばらく、休業です。

ご迷惑をおかけしますm(_ _)m


日曜大工、頑張りますよ!!(笑)


無職になっちゃいましたーー(ToT)/~~~



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 13:21│Comments(4)
この記事へのコメント
手伝える事があったら言ってください!みんなの屋台だからね!

早期復活を心からお祈り致します。
Posted by KZ!KZ! at 2011年11月24日 13:24
手伝いまっせー(^_^)ノ
Posted by 和屋和屋 at 2011年11月24日 16:14
俺、日曜大工のいっくんって呼ばれるほど。。。(笑)

日曜大工好きだから手伝えることがあったら言ってぇ〜
Posted by ♪お毛毛♪ at 2011年11月25日 01:39
> みんな

気に止めてくれてありがとう。。

今、北中城で作業してます。

体は、元気なんで、コツコツ作業を進めてます。

もし、本当に助けがほしくなればお願いするかもしれないけど、とりあえず大丈夫です。

気持ちが嬉しいです。
本当にありがとう。。
Posted by 二代目 猫舌 at 2011年11月26日 16:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。