てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › こんにちは。

2011年12月03日

こんにちは。

二代目 あつしです。

新二猫号完成まで、ブログを休もうと思ってたんですけど、、みなさんの声を聞いて、経過をアップしていこうと思います。


今の二猫号はと
言うと、、、

塗装中です♪


新しい骨組みは、鉄骨で!


かなり本格的な直しをしてます。

場所は、北中城!

晴れてたらとっても景色のいい所ですよ!!


残念ながら、天候が悪い日が多いので、あまり進んでないけど、クリスマスまでには、復活したいと思ってます!


ではでは、、ちょこちょこ報告をさせてもらいますね(^^)


GO!GO!NIDAIME(^^;;



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 12:06│Comments(3)
この記事へのコメント
「猫舌改」楽しみにしてますクリスマスに完成するといいねみんないっぱい集まりそうやん
Posted by blue at 2011年12月03日 12:36
楽しみに待ってまっせー♪
Posted by 和屋 at 2011年12月04日 13:07
> blueさん

ほんと、早く復活しないと(汗)

家賃払えないからねーー(^^;;

> 和屋さん

ありがとう。

参加できなかったけど、誕生日おめでとう!(^^)
Posted by 二代目 猫舌 at 2011年12月05日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。