てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › 「猫舌改」編その10

2011年12月22日

「猫舌改」編その10

2日かアップしてない間にここまで進みました!!
僕が立つ側は、こんな感じ、、



扉を閉めて後ろから、、、


扉を閉めて横からと、、

皆さんが、座る方からの眺め(#^.^#)

ほぼ完成です!!!!

あと、電気周りをして最終調整と、お義父さんの検査に通ったらオッケーです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


早くてイブに♪

遅くても26日月曜日には、復活します!!!

ではでは、、、ゴールが見えてよかった♪(v^_^)v


GO!GO!NIDAIME(^_-)



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 20:40│Comments(5)
この記事へのコメント
アッちゃん! かっこい〜 
シャキーン ☆ 
み・た・い・な 。

オープンしたら、見に行くね。
じゃなくて・・・お祝いがてら飲みにくよ
残り少ない今年中に ♬

寒い雪国より・・ブルッ ♨
Posted by Abe at 2011年12月22日 21:38
明日沖縄へ〜

間に合うといいなぁ〜
Posted by blue at 2011年12月22日 23:35
やっほいほ~い(^-^)
いよいよだ!!!!!!
楽しみぃぃ~★
Posted by あちんこあちんこ at 2011年12月23日 14:06
やったぁ(≧∇≦)X'mas★★OPENしてね~(`∇´ゞ
Posted by nabe at 2011年12月23日 15:17
> abeさん

いつ沖縄ですか??

屋台見に来て下さいね(^_-)

> blueさん

沖縄へようこそ!
伊藤さんの結婚式以来だよね?

屋台間に合ってよかったです(>_<)

> あちんこちゃん

ヤッホッホイー♪( ´θ`)ノ

また、お手伝いよろしくお願いします!

> nabeちゃん

二代目猫舌を大地の踊りで祝ってやって下さい(^_-)
Posted by 二代目 猫舌 at 2011年12月24日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。