てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › 屋台披露宴?

2012年01月18日

屋台披露宴?



昨日は、パーティーデー♪

写真の二人の披露宴パーティーとなりました(笑)


、、、というのは、ただのKZ氏の悪ふざけ(^^)

バースデーパーティーデーだったのです。

昨日は、リトルあやてぃんのバースデーでした。

ノンサプライズでのパーティー。

僕がセレモニーを始めて後ろを振り返るとまさかの主役がいないというハプニングもありましたが、沢山の猫友たちでお祝いする事ができて本当に良かったね。

あやてぃんおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、KZ氏のサプライズフライングバースデーもやっちゃいました。

本当は、19日なのですが、あやてぃんバースデーに間違いなく現れるから、そこでサプライズしてしまおうじゃないかと!

サプライズになってたかな?

KZ、おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

二人とも今年はさらなる飛躍をねがってます。

今日は、いい天気であったかいですねーー。

しかし、残念ですが二代目猫舌本日お休みさせていただきます。

私事ではありますが、本日入籍をすませてまいりました。
それに伴い報告の挨拶などありまして営業準備が厳しかったのでお休みさせていただくことにしました。

また、気持ちも新たに明日から頑張りたいと思います。。

ではでは、、、せっかくなので一月十八日一時十八分に市役所の方で手続きしてもらいました(^^;;

GO!GO!NIDAIMEm(_ _)m




Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 18:07│Comments(9)
この記事へのコメント
昨日は有難うございました!

そしておめでとう!
末長くお幸せにね(^^)
Posted by KZ!KZ! at 2012年01月18日 18:10
ホントおめでとう!!
今からが男の上げ時やね。
頑張れあっちゃん!!!
Posted by アリ at 2012年01月18日 18:23
あっちゃん
おめでとうございます!

末永くお幸せに☆
Posted by もっちー at 2012年01月18日 18:55
いっぱい、沢山、めでた過ぎる!!!

みんなおめでとう☆☆☆
Posted by Yosh!-key at 2012年01月18日 19:46
★☆・゚・☆★

 ┏┓
┏┛┗┓ ┏┓┏┓
┗┓┏╋┳┛┗┛┗┓
┏┛┗┻┫┏┓┏┓┃
┃☆┏┓┃┗┛┣┛┃
┗━┛┗┻━━┻━┛
┏━━━┳┳┳┓
┣━━- ┣╋┛┗━┓
┃┏━━┛┃┏━━┛
┃┃   ┃┃
┃┗━━┓┃┗━━┓
┗━━━┛┗━━━┛
  ┏┓
┏━┻┻┓
┗━━┓┃ γ⌒v⌒ヽ
   ┃┃ (    )
   ┃┃ \  /
  ┏┛┃  \/
  ┗━┛

   __  __
  |・∀・|σ・∀・|
`・/|__|/|__|ヽ
   | |  | |
Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 2012年01月18日 23:00
あっちゃん、ひーちゃん
本当におめでとう!!!

ひーちゃんのように、しっかりしていて
ココロが素敵な女性は、世の中なかなか居ないよ。
心から尊敬しています。
今まで以上に彼女を幸せにしてあげてくださいね。

あと、意外にも(?)、髭が似合いますな(^^)
Posted by ハル at 2012年01月19日 10:14
> KZ!

ありがとう。
先輩を見習って夫婦仲良くやって行きます(^^)

> アリ

糸満からチャリでいつもありがとう。
これからも、二人よろしくお願いします。

> もっちーさん

ありがとうございます。

夏に東京へ行く事になりました。
これからも、よろしくお願いします。

> yosh!key

ありがとう。

でも、回りはほんとめでたい事だらけだね(^^)

>ぬーじボンボン☆ミさん

何とまぁ、こう言う文字は、何というのかな?

最高です(^^)
ありがとう!!

> ハルさん

ありがとうございます。

髭にあってます?(^^)
実は、ひーちゃんセレクトです(^_-)
Posted by 二代目 猫舌 at 2012年01月19日 13:32
あっちゃん、この間はありがとう!!
入籍の事何にも知らずに手ぶらでゴメンよ(/_<。)
また、会いに行くからその時もよろしくですm(__)m
末永くお幸せに!!
Posted by つじゆう at 2012年01月20日 00:00
おお!おめでとう〜♪
今度乾杯しましょうー!
Posted by makotrnx at 2012年01月22日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。