てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › お知らせです。

2012年04月16日

お知らせです。

今週いっぱい二代目は、お休みさせていただきますm(_ _)m

私事で、一週間内地にいます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


ではでは、、、こんなに楽しそうな二代目は、また来週からね(^_-)

GO!GO!NIDAIME!



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 13:52│Comments(2)
この記事へのコメント
残念!
今週は開きませんか・・・。
New屋台を見がてら、
土曜日お祝いに行こうと思ったのに・・・。
楽しみに、取っておきます。
Posted by Abe at 2012年04月16日 21:53
>abeさん

えーまじっすか?
ちょうど、この写真を撮った日に阿部さんの話したんですよね。
タイムリーさにびっくりしてます。
しかし、今回も残念ですね。
タイミングが会わないですね(T_T)
Posted by 二代目 at 2012年04月17日 08:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。