てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › お陰様で。

2012年06月08日

お陰様で。

昨日、
二周年を迎える事ができました。

去年の猫舌号の大破には、心折れかけましたが、周りの人に恵まれ、復活し変わらず皆さんに愛してもらえて、無事に三年目を迎えることができました。

本当に本当にありがとうございます。

三年目は、新展開を考えております。

まだまだ、未熟者です。

これからもさらに、皆様に愛してもらえるよう成長していきたいと思っておりますので御指導、御鞭撻の程よろしくお願いいたしますm(_ _)m


そして、昨日はもう一つ、
あの、T Kさんが来沖(#^.^#)!

金曜日くるはずが、まさかのフライング!

変顔師匠と弟子が久しぶりに顔を合わせました(笑)

次は、伝説の芸人KEIZOとご対面させないといけません!

KEIZO! 今日は、屋台に来なさい!!(^^)

ではでは、、、今日も楽しい夜にしましょう!! 営業しますね。

GO!GO!NIDAIME!



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 15:58│Comments(4)
この記事へのコメント
たまたま、その日にお邪魔しましたが、
そやったんですね!
三年目突入おめでとうございます♪
また、行きますよ!
そんときは、ゆっくりと(笑)
Posted by ならのなかがわ at 2012年06月10日 09:02
2周年おめでとう!

味に人一倍こだわり、
その美味しさをお客様に提供しようと
頑張り続ける二代目猫舌。

そのままGO GO!!!
Posted by ハル at 2012年06月11日 13:13
まさかアニバーサリーデーだったとは!
あっちゃん、これからも頑張ってください!
3日3晩(皆勤賞!)ご馳走様でした!最後の土曜の嵐は凄かったねー。いやーびっくり。

そして7日(木)~9日(土)と、猫舌で一緒に飲んでくださった皆さん!本当にありがとうございました!
皆さんに会えて本当に嬉しかったです!感謝!
この場を借りてお礼をば。また行きますのでよろしくお願いしますっ!
Posted by TK at 2012年06月11日 17:21
> ならのなかがわさん

コメントありがとうございます。
実は、後から自分の過去のブログをさかのぼり周年の日を確認したんです(汗)

先日は、バタバタだったのでまたゆっくりお話などしたいです。

また、来沖の際には、よってください。 ありがとうございますm(_ _)m

> ハルさん

いつも、遠くから見守ってもらってるなぁー(^^) と感じています。

夫婦2人でいつも感謝しています!

そして、上京めちゃくちゃ楽しみです!

> TKさん

お陰様でTK効果で、屋台が潤いました(笑)

最終日は、水もかなり補給し潤いました(笑)

ありがとうございました。

次は、東京で会いましょう!!
Posted by 二代目 at 2012年06月12日 08:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。