てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › わが家にて、

2012年07月31日

わが家にて、

営業しました(笑)

実は、どうしても屋台を開けたかったんです!

Nさんバースデーをしようと集まるのに場所がないと始まりません(>_<)

現場まで、行きましたがあまりにも風が強すぎて断念しました。

どうしようかと思いましたが、わが家で飲み会やる事にしました♪

沢山集まりましたね。

NさんやTtTさんに会いたがっていた安部さんも呼んで楽しい宴となったのでは?

Nさんおめでとうございます!

僕も含めみんな、Nさんの事大切に思っていると思います。

身体には気をつけてこれからも、美味しいお酒を飲みましょう(^^)

場所変更に伴いわが家で、ちゃんとおもてなしできたでしょうか?
屋台の都合で合わせてもらってみなさんへも、ありがとうございましたですm(_ _)m

ではでは、、、本日も台風の影響で休ませてもらいます(T_T)
今週営業出来るか微妙ですよね(涙)
週末には、営業したいです、、、(^_^;)

GO!GO!NIDAIME(ToT)/~~~



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 17:27│Comments(4)
この記事へのコメント
ホント、いい写真ですよねぇ~。参加したかったです(T_T)
健康って大切ですよぉ~。
アベさんにも会いたかったです(>_<)
Posted by 和屋 at 2012年07月31日 18:13
昨夜は、大変楽しい誕生会に呼んで頂き、
ありがとうございました。
Naさん、元気な顔が見れて良かった〜。
オイラ只今、事務所に着きました(18:42)。
雨が降らないように、祈りつつ、
まta,年末にお会いできれば嬉しいです。
Posted by Abe at 2012年07月31日 19:02
帰る前に、モノレールで偶然安部さんに会えてよかったです!
Posted by okafes at 2012年07月31日 21:18
> 和屋

急遽、思い付きでみんなを招待したので楽しんでもらえたかな?

健康が一番だよね(^_^;)
健康診断あけないとなぁ(汗)

> abeさん

飛行機も無事に飛んで、沖縄旅行お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
ずっと飲み続けてたようですけど、abeさんも健康でいて下さいね(^_-)

> okafes

偶然最後に会えてよかったね。
そう言う偶然って何かあるんかな?
まぁ、嬉しい瞬間だったのでは?
Posted by 二代目 at 2012年08月03日 08:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。